うつらうつら

創作物語 歌詞の参考

レディエリオット

「レディエリオット」

「あなたはどこに行ってしまったの・・・遥か遠く私も知らない島へ一人」

☆思いはせる思い募らせる
舞い散る花びら影にひとひら ほら、咲いた窓際
ささやかに置いてあったから気づいてた
思い焦る思い濁らせる
舞い散る文字の束トゲにひとしずく ほら、落ちたプレパラート
ひいてあったの気づいてた

★レディエリオット ブルーオーシャン

サンゴ礁に隠れて眠る姫

忘れたくないのに忘れてしまう

ohmyレディエリオット

レディエリオット レッドオーシャン

ガラスが溶ける王子はいまや

亡き姿泣き姿...ohmyレディエリオット

 

夜の海に無数に浮かぶプランクトン 昼間は見えなかったのに
その存在感 言葉にならぬ あなたが”青”にしていたのね
古いそう昔から生き物たちの戦いがそこでは繰り広げられどこへ行ってしまったの

★くりかえし

火の鳥は山へ帰る 水の蝶は空へ舞いあがる
光は照らし続けるのに 影はもう2人を映すことはなかった
火は燃えあがり 水上へ上がる泡と あらわになった光を
影が覆い隠してしまうから もう何も見えない

赤い、赤い、入り口は狭く深い
CRY、CRY、もう泣かなくていい
赤いルージュに分厚い唇
淡いルールなんて信じたくもない
あと5メートル深く潜れたら
息ができなくなってもいい 生きていなくたっていい
「ただ、君にもう一度会いたい」
会えないのに抱く希望は 昨日より私をずっと辛くするの
貝殻の中に隠した言葉はI”ll never forget you

☆ くりかえし
★ くりかえし

あなたが帰るその日まで 私は息をひそめるわ

水面に浮かび散る桜儚く 想い浮かび散る願い儚い