うつらうつら

創作物語 歌詞の参考

Going myway

そしたらなにか変わるなんて

言い訳にしか聞こえない

階段かけあがるそれが近道

かけおりてったホームまで

それでもなにも変わらないなんて

わがままにしか聞こえない

なるようになるそれが我が道

駆け抜けてって東京メトロ

☆はしゃぐ君の姿loving loving

髪型を変えたいeverythig

お揃いマグカップ隣り合わせ

ふたついつものところ

ほっぺたつねりあいlovingloving

心まで見えるよsomething

お揃いスニーカー履きならして

帰り道歩いて行こう☆

おととい手の甲かいたカンペは

間違えたって結果オーライ!

rightnow結果にコミットするライザップ

だんだんだんだん近くなる

だんだんだんだん遠ざかる

だからね泣いたり笑ったりする

ふたりの日々の扉

☆くりかえし☆

そんなに文字にこだわってたって

胸の鼓動は聞こえない

ラインに書いてた大好きだよって

本当のところはわからない

BGM鳴らすワンテンポあげて

鏡に映るふたりの頬赤色に染まってく

☆くりかえし☆

どうしようもないどうしようかな

すれ違う時間軸

分かり合えないなら分かり合えるまで

付き合う覚悟はできているから

確信に変わるそのときまで

2人近づけるそのときまで

君のこと待ってるよ

☆くりかえし☆