うつらうつら

創作物語 歌詞の参考

星占い

「星占い」

☆seaandflowerand

seaandflowerand

seaandflowerand....ahahahah☆

いつも他人を気遣ってばかり
小うるさいところはあなたお母さんそっくりーわりと
他人に好かれるの冗談やものまねを交えるところはあなたお父さんそっくりー

「おにぎりのお塩がしょっぱいって」
「もうお弁当は作らないよって」
「電気つけっぱにしないでよって」
「最近はやりの省エネだって」

★あたしは海から生まれた海星人
荒波としょっぱい涙の潮風
あなたは花から生まれた花星人
木陰に咲いている一輪の花よ

☆くりかえし☆

まばたきしないで見ている機械
電車のオジサン横顔近い
つまんないバラエティ毒舌司会
明日5時でいい?ってラインに了解

撮ってる2ショット 文句のつけようはない
知らない間に 待ち受け画面にしよう

★ くりかえし

一人で帰る道のりは遠回りしてるように感じて
一人で入るお風呂はシャワーの水がいつもより痛かった
一人で食べるご飯はなんだか少し味が薄くて
一人で眠るベットはおやすみの声が聞こえないんだ

そんな些細なきっかけだった
ぼくらの擦れ違いは始まった
心の隙間を埋めるのは1本のタバコとコーヒー
壊れかけの網戸
煙が消えかける
隣に座る君そっぽむいて
缶コーヒー僕の手のひらに
★くりかえし

☆くりかえし☆